パッケージを顔にあてて仮装ができちゃう!「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」をレポート

パッケージを顔にあてて仮装ができちゃう!「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」をレポート

今年のハロウィンの予定はお決まりですか?本記事では親子で楽しめるハロウイン限定「オレオ」をご紹介。ハロウィン限定パッケージの「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」を実際に体験したKIDSNAアンバサダーの感想は?

ビスケットブランド「オレオ」から「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」が期間限定で発売中です。

かわいいパッケージで仮装を楽しもう!

今年の「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」は、“キモカワイイ”ハロウィンモンスターの顔が描かれた限定デザイン!

パッケージを顔にあてるだけで仮装ができます。
オレオを使って好きなモンスターになりきり
今回のハロウィン限定パッケージは「モンスターアイマスク」がコンセプト。パンプキン、フランケンシュタイン、半魚人、ゾンビをはじめとしたモンスターたちの顔が描かれており、顔にあてると仮装アイテムとしても楽しめるデザインです。
顔にあてて仮装を楽しめる!
ママ
とてもかわいくて、子どもたちもパッケージを見た瞬間、目を輝かせて「ハロウィンだ〜!」と喜んでました。1袋に3枚入っているのでお友達に配るのにもちょうどいいですね。

モンスターは全部で15種類!

登場するモンスターは全部で 15 種類。1 パックにつき約 3 種類がランダムに入っているため何が出てくるかは開けてのお楽しみ!「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」でモンスターに仮装すれば今年のハロウィンも楽しくなること間違いなしです。
 
1パックで3タイプのモンスターに変身できちゃう

ハロウィンに親子で作りたいオレオを使った楽しいレシピ

またオレオのブランドサイト及び公式 Twitterでは、 オレオを使ったかわいくてお手軽なハロウィンレシピを紹介中。

今年のテーマは「ハロウィンモンスター」。ハロウィンおなじみのパンプキン、コウモリ、おばけなどをモチーフにしたカラフルなレシピが満載です。
オレオらしい遊び心あふれるレシピで、おうちハロウィンをおいしく、楽しんでみては。
 
オレオ ハロウィンレシピページ: https://www.oreocookie.jp/recipe/halloween2022/
 
≪製品に関する一般消費者からのお問い合わせ先≫
モンデリーズ・ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:0120-199561(通話料無料)

2022年10月14日

レクチャーの関連記事

カテゴリ一覧