パッケージを顔にあてて仮装ができちゃう!「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」をレポート

パッケージを顔にあてて仮装ができちゃう!「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」をレポート

今年のハロウィンの予定はお決まりですか?本記事では親子で楽しめるハロウイン限定「オレオ」をご紹介。ハロウィン限定パッケージの「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」を実際に体験したKIDSNAアンバサダーの感想は?

ビスケットブランド「オレオ」から「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」が期間限定で発売中です。

かわいいパッケージで仮装を楽しもう!

今年の「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」は、“キモカワイイ”ハロウィンモンスターの顔が描かれた限定デザイン!

パッケージを顔にあてるだけで仮装ができます。

オレオを使って好きなモンスターになりきり

今回のハロウィン限定パッケージは「モンスターアイマスク」がコンセプト。パンプキン、フランケンシュタイン、半魚人、ゾンビをはじめとしたモンスターたちの顔が描かれており、顔にあてると仮装アイテムとしても楽しめるデザインです。

顔にあてて仮装を楽しめる!
ママ
ママ

とてもかわいくて、子どもたちもパッケージを見た瞬間、目を輝かせて「ハロウィンだ〜!」と喜んでました。1袋に3枚入っているのでお友達に配るのにもちょうどいいですね。

こちらの記事も読まれています

モンスターは全部で15種類!

登場するモンスターは全部で 15 種類。1 パックにつき約 3 種類がランダムに入っているため何が出てくるかは開けてのお楽しみ!「オレオ ハロウィンパック バニラクリーム」でモンスターに仮装すれば今年のハロウィンも楽しくなること間違いなしです。

 
1パックで3タイプのモンスターに変身できちゃう

ハロウィンに親子で作りたいオレオを使った楽しいレシピ

またオレオのブランドサイト及び公式 Twitterでは、 オレオを使ったかわいくてお手軽なハロウィンレシピを紹介中。

今年のテーマは「ハロウィンモンスター」。ハロウィンおなじみのパンプキン、コウモリ、おばけなどをモチーフにしたカラフルなレシピが満載です。

オレオらしい遊び心あふれるレシピで、おうちハロウィンをおいしく、楽しんでみては。

 

オレオ ハロウィンレシピページ: https://www.oreocookie.jp/recipe/halloween2022/

 

≪製品に関する一般消費者からのお問い合わせ先≫

モンデリーズ・ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:0120-199561(通話料無料)

2022年10月14日


広告の後におすすめ記事が続きます


レクチャーカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。