【レポート】インスタライブ初開催!KIDSNAアンバサダーと子育て談義

【レポート】インスタライブ初開催!KIDSNAアンバサダーと子育て談義

KIDSNA STYLEを一緒に盛り上げてくださる読者ママ読者パパ「KIDSNAアンバサダー」の誕生から2023年3月で1年を迎えました。記事出演やモニター体験など、一緒にKIDSNA STYLEのコンテンツを作ってきたママ・パパたちと1周年を記念して開催したインスタライブの模様をお届けします。

祝・KIDSNA アンバサダー 誕生1周年!

KIDSNAアンバサダーとは、子育て世帯が気になるアイテムのレポートなどKIDSNA STYLEと一緒に子育ての情報発信をしてくれるママ・パパたちです。

2023年3月で、誕生から1年がたち、アンバサダーの輪も大きく広がってきました。

日頃から育児を頑張るママ・パパたち。その中でも、アンバサダーとして活動してくださるみなさんへの感謝と労いの場として、KIDSNA STYLEでは初のインスタライブを開催しました。

インスタライブを初開催 みなさんにありがとう

緊張した面持ちのKIDSNA STYLE編集部からの挨拶でスタートしたインスタライブ。

あたたかく迎えてくださるKIDSNAアンバサダーのみなさんのおかげで和やかなムードに。

100人を超えるKIDSNAアンバサダーと交流

インスタライブにはKIDSNA STYLE編集部とKIDSNAアンバサダーのおとままさん(0歳児ママ)が登場。


インスタライブ中におとままさんやKIDSNAアンバサダーの皆さんが、盛り上がったのは、今後やってみたいアンバサダー活動についてです。

 
 

「KIDSNAアンバサダー同士の交流ランチ会をやりたい」

 
 

「習い事やおもちゃなどのお試し体験会を企画して欲しい」

 
 

「ママ向け商品を試してみたい」

みなさんの声を受けて、KIDSNA編集部でさらなる企画を用意中ですので、お楽しみに。


他にも、コメントでは、おとままさんの隣で寝かしつけに奮闘するパパへの応援の声も届くなど和やかな時間となりました。

こちらの記事も読まれています

ママ・パパたちを応援するアイテムのプレゼントも!

またKIDSNAアンバサダーに感謝の思いをこめて、インスタライブ内でプレゼント企画も実施。

リファファインバブル ピュアをはじめとする美容家電や子ども用食器、玩具などママ・パパの子育てを応援するアイテムをご用意しました。

ReFa FINE BUBBLE PURE リファファインバブル ピュア
ReFa FINE BUBBLE PURE リファファインバブル ピュア

肌を美しくする2つの泡

ウルトラファインバブルとマイクロバブル

水を肌への刺激に変えないためにReFaが採用したのは、

日本発祥の技術、ウルトラファインバブルとマイクロバブル。

普段目にする通常の泡よりもずっと小さく、

特異的な洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で

肌本来の美しさを引き出します。

 
 

ママをケアしてくれるプレゼントは嬉しい!

 
 

ちょうど欲しいと思っていた商品です!

初めてのインスタライブを一緒に盛り上げてくださったKIDSNAアンバサダーのみなさん、ありがとうございました。

インスタライブは定期開催予定!

今回の反響を受けて、インスタライブを定期的に開催することが決定しました。

次回は【2023年3月30日(木)】予定です。@kidsna.official をフォローして開催をお待ちくださいね。みなさんと一緒にお話できるのを楽しみにしています。

KIDSNA STYLEは、これからもKIDSNAアンバサダーとともに子育てに役に立つ情報を発信していきます。

@kidsna.official をフォロー

これからもKIDSNAアンバサダーと一緒に子育てを盛り上げます

「KIDSNAアンバサダーの活動が気になる」「KIDSNAアンバサダーになるにはどうしたらよいの?」気になった方は、下記のボタンからKIDSNAアンバサダー募集ページをご確認ください。

KIDSNAアンバサダーの詳細をチェック!

2023.03.01

取材レポートカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。