ヴィーガンスイーツを詰め合わせて届ける通販サービスが開始

ヴィーガンスイーツを詰め合わせて届ける通販サービスが開始

コンセプトは「あふれ出すサプライズ」。おいしくて、わくわくするヴィーガンスイーツの食べ比べボックス

「丸井グループ」が、さまざまなブランドのヴィーガンスイーツを詰め合わせて届ける通販サービス「vee ga boo(ヴィーガブー)」をプレオープンした。

昨今注目が高まっている「ヴィーガンスイーツ」。言葉は知っていて、興味を持つ方が増えているものの、実際には「どこで食べられるのか」「食べてみないと好みに合うかどうかわからないけどその機会がない」という声も多くある。

また、都心エリアで専門店やイベントは増えているものの、人気が高く、目当ての商品が入手できないということも。

そうしたニーズに対して、「vee ga boo」が提供するのは、いろんなブランドが気軽に少しずつ試せる詰め合わせボックス。ボックスは毎月ブランドが変わり、数量限定で販売される。

vee ga boo

ヴィーガンスイーツは、原材料に動物性の食材や、卵や乳製品、はちみつ、白砂糖などは不使用。

そのため、アレルギーにお悩みの方や食生活にこだわりのある方など、子どもから大人まで、誰もがおいしく楽しむことができる。

vee ga boo

「vee ga boo」では、さまざまなヴィーガンスイーツの中から、おいしくてこだわりの詰まったスイーツを厳選。

どのようなスイーツが入っているかは、届いてからのお楽しみ。個性豊かなヴィーガンスイーツとの出会いの中で、自分のお気に入りが見つかる。

vee ga boo

すべてのボックスには、月ごとに厳選された5種類のブランドから、自信作のスイーツ3種類をパッキング。

ボックスは毎月300セット限定となり、スタッフが心を込めて3種類すべてを選ぶ「おまかせボックス」200セットと、ユーザーが気になるブランドを1種類選べる(残り2種類はスタッフにお任せ)「セレクトボックス」100セットを用意する。

※5月の注文分は終了。「おまかせボックス」「セレクトボックス」ともに2,700円(税込・送料別)

商品は自宅やオフィスなど、どこでも受け取ることが可能。注文を受けてからひとつひとつ丁寧に作られるため、手元に届くのは月末となる。

誰もがおいしく楽しめる、ヴィーガンスイーツの食べ比べボックスを、ぜひチェックしてみては。


問い合わせ先/丸井グループ

https://thebase.in/inquiry/veegaboo0101-base-shop

https://veegaboo0101.base.shop/

2021.05.28

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。