”これで十分”のひとつ上へ。床板最高76cm&2つのトビラで赤ちゃんのお世話が楽に。「ノモック Wオープンハイタイプベビーベッド」

”これで十分”のひとつ上へ。床板最高76cm&2つのトビラで赤ちゃんのお世話が楽に。「ノモック Wオープンハイタイプベビーベッド」

2023 年10月12日より販売開始!

創業99年を迎えた子ども家具メーカーの株式会社大和屋(本社:愛知県安城市、代表取締役:太田啓一)は、床板の高さを最上段76cmにでき、2つのトビラで赤ちゃんのお世話がしやすい「ノモック Wオープンハイタイプベビーベッド」を2023年10月12日より発売開始いたします。

シンプルながらも、ちょうどいい利便性にこだわった、ベーシックなベビーベッドとなっています。

nommoc_メインイメージ
nommoc_メインイメージ

「ノモック Wオープンハイタイプベビーベッド」URL :https://www.yamatoya-jp.com/neru/nommoc/

主な販売先 : 直営オンラインショップ、ベビー専門店、家具店、他

商品に関するお問い合わせ先:0120-27-8108(平日9:00 ~ 17:00)



■「 ノモック Wオープンハイタイプベビーベッド」開発の背景

シンプルなルックスに、赤ちゃんのいる暮らしを考えて、本当にあったらいい機能を加えた「”これで十分”のひとつ上へ。」をコンセプトとしたベビーベッドです。床板の高さは床から最上段76cmの高さから最下段15cmまで12段階フレキシブルに調整が可能。一般的なベビーベッドに比べてハイタイプになるので、背の高い方でも腰をあまり曲げずに立ったまま楽な姿勢でお世話ができ、お世話をする人の負担軽減につながります。

また、脚フレームはもちろん、ベッド本体にキャスターを取り付けることができ、床暮らしの生活でも移動しやすい仕様。

詳細はこちら

2023.10.12

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。