【アンケート】「KIDSNA(キズナ)のサイト・アプリの見やすさ」についてアンケート

【アンケート】「KIDSNA(キズナ)のサイト・アプリの見やすさ」についてアンケート

アンケートにご協力お願いいたします。

子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)」では、サービスのさらなる向上のため「サイト・アプリの見やすさ」に関するアンケートを実施しています。

いつもKIDSNAをご愛読ありがとうございます。

KIDSNAでは現在「サイト・アプリの見やすさ」に関するアンケートを実施しています。

※氏名・連絡先など個人を特定するような情報は必要ありません。ご協力よろしくお願いいたします。

アンケートはこちらから!

2020年01月17日

専門家のコメント
14
    すみっこ先生 保育士
    母としての視点、保育士としての視点でアプリを活用させていただいています。記事を読んでまず「なるほど!」。そして、皆さんのコメントを読んで「なるほど!!」と学びの連続です✨ これからも活用させていただきます!!
    ゆり先生 保育士
    どんどん読者の意見を繁栄させていただいて、充実したアプリ、サイトになりますように。
    まず、意見を聞いてくださるアンケート実施をありがとうございます!!
    ろろ先生 保育士
    他の専門職の方々の考えや保護者の方の考えが見られてためになることやなるほどなと思うことが多いです。
    それとともに、知識不足な分野(とくに病気や医療について)はたくさん読んで正しい知識を学んでいきたいなと思いました(*˙﹀˙*)
    ぽんた先生 保育士
    コメントを記入しているときに、ラインでメッセージを受信すると、コメントも消えてまた初めからーとなるのがとても不便です。途中の状態が保存されるようになってほしいです。あと、コメント数がすぐにわかりたいです。ラインメッセージではなくて、マイページとかで、今月何件コメントしたかが見られると便利
    りお先生 保育士
    他の保育士の方のコメントを見て、そういう見方もあるのかーと参考になるのと、みんな母としても日々頑張っている様子もわかり、元気づけられます。

    他の方のコメントにもありますが、確かに今月何件コメントしたのかいつも分からずにコメントしているので、どこかで自分のコメント数を把握できるとありがたいです!
    ゆか先生 保育士
    色々な意見がありなるほど~と思います😆

    たしかにコメント数がわからないので枚ページにコメント数を出してもらえると助かります。
    いちぽ先生 保育士
    参考になる記事がたくさんありますよね。
    育児の合間時間に読んでいますが、考えさせられたり、育児を振り返るきっかけになります。
    今後も素敵なサイトでありますように✳︎
    いちご先生 保育士
    参考になる記事がたくさんでほぼ毎日お世話になっております。

    改善してほしいところは、
    ・コメントした記事を月毎に分けて貰いたい
    ・自分がしたコメントはその記事のコメント欄の一番上に載ると分かりやすい
    ・コメントした記事数が把握出来るよう分かりやすく見られるようにしてほしい
    ・コメントした記事、コメントしてない記事と分けてほしい

    です。改善期待しております。よろしくお願い致します。
    せおみ先生 保育士
    正しい情報がわかりやすく、詳しく記事にされていてとても勉強になります。そして、コメント欄では色々な意見が読めて良い参考になります。実際に、すぐに自分の子育てにいかせる事が沢山ありうれしいです。
    いちご先生 保育士
    参考になる記事が沢山あるのはもちろんですが、他の専門家の方や保育士さんの意見も聞けて助かっています。

    他の方も書いてはいますが、コメント数が簡単に見られるようになるとありがたいです。
    とーち先生 保育士
    母として、保育士として、色々な方の意見を見ることが出来て、参考になります。

    保育士としてではなく、母になって分かることも色々あります。

    様々な方と情報交換できればなぁと、思ってます。自分自身の子育ての参考にもさせてもらってます。
    ちび先生 保育士
    他の方の意見や知識もあり、親として保育者として勉強になります。
    今月のコメント数がマイページで分かると便利だなと思います!
    すず先生 保育士
    保育士の時の経験や母としての経験が誰かの役に立てれば嬉しいです。

    自分が知りたい記事もたくさんあり、勉強になります。
    おはぎ先生 保育士
    いろいろな方の視点から気になる情報やご意見が聞けてとても重宝しています。私も先生としては現役を今は退いていますが、他のママ友さんから聞いた話や母になって気付けたことなど学んだことが沢山あるので何か力になれればと思います。

レクチャーの関連記事

カテゴリ一覧