妊娠という人生で何度とないライフイベントを祝福するマタニティジュエリーブランド「and VITA」11月22日新登場

妊娠という人生で何度とないライフイベントを祝福するマタニティジュエリーブランド「and VITA」11月22日新登場

〜妊娠記念の新習慣〜

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
株式会社ENJIN(所在地:東京都世田谷区、代表取締役社長:西川 聖一)は、妊娠期の女性を輝かせる妊娠記念品として生まれたマタニティジュエリーの新ブランド “and VITA(アンドヴィータ)” を2022年11月22日(火)にローンチします。
and VITA
“and VITA”は、妊娠という人生で何度とないライフイベントを祝福するマタニティジュエリーブランドです。妊娠期からネックレスとして身につけて十月十日を過ごすことで、出産が叶った後も「妊娠期の思い出の象徴」として女性の人生に寄り添い続けます。

自由に服装を選べない妊娠期でもおしゃれを楽しめるように、美しく洗練された佇まいを目指しています。また生涯に渡って身につけていただけるように、素材はK18(18金)を使用し、ライフステージに合わせた様々なスタイリングをお楽しみいただけるデザインに仕立てました。

いのちを授かることは喜ばしいことである一方、妊娠中は女性に多大な負担がかかります。本ブランドは、そんな妊娠期間を少しでも輝かせたいという想いから始まりました。立ち上げ日の11月22日には、「いい夫婦の日」であるこの日が「いい妊婦の日」にもなり、すべての妊婦さんの負担に心を寄せる日となってほしいという願いを込めています。

結婚を誓う男女がエンゲージリングでこれからの人生を祝福するように、マタニティジュエリーでいのちを授かった奇跡を祝福する。そんな新習慣を提案してまいります。
詳細はこちら

2022年11月29日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧