妊娠という人生で何度とないライフイベントを祝福するマタニティジュエリーブランド「and VITA」11月22日新登場

妊娠という人生で何度とないライフイベントを祝福するマタニティジュエリーブランド「and VITA」11月22日新登場

〜妊娠記念の新習慣〜

株式会社ENJIN(所在地:東京都世田谷区、代表取締役社長:西川 聖一)は、妊娠期の女性を輝かせる妊娠記念品として生まれたマタニティジュエリーの新ブランド “and VITA(アンドヴィータ)” を2022年11月22日(火)にローンチします。

and VITA

“and VITA”は、妊娠という人生で何度とないライフイベントを祝福するマタニティジュエリーブランドです。妊娠期からネックレスとして身につけて十月十日を過ごすことで、出産が叶った後も「妊娠期の思い出の象徴」として女性の人生に寄り添い続けます。

自由に服装を選べない妊娠期でもおしゃれを楽しめるように、美しく洗練された佇まいを目指しています。また生涯に渡って身につけていただけるように、素材はK18(18金)を使用し、ライフステージに合わせた様々なスタイリングをお楽しみいただけるデザインに仕立てました。

いのちを授かることは喜ばしいことである一方、妊娠中は女性に多大な負担がかかります。本ブランドは、そんな妊娠期間を少しでも輝かせたいという想いから始まりました。立ち上げ日の11月22日には、「いい夫婦の日」であるこの日が「いい妊婦の日」にもなり、すべての妊婦さんの負担に心を寄せる日となってほしいという願いを込めています。

結婚を誓う男女がエンゲージリングでこれからの人生を祝福するように、マタニティジュエリーでいのちを授かった奇跡を祝福する。そんな新習慣を提案してまいります。

詳細はこちら

2022.11.29

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。