LOWRYS FARMキッズが6月4日(土)にリトルティピーを含むKICHIシリーズを発売

LOWRYS FARMキッズが6月4日(土)にリトルティピーを含むKICHIシリーズを発売

テントがおうちの秘密基地に⁉子どもが楽しく成長できるきっかけをお届け!

「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するLOWRYS FARM (ローリーズファーム)は、「BOKU TO WATASHI NO KICHI」シリーズを6月4日(土)から公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて販売開始いたします。

BOKU TO WATASHI NO KICHI

大人服をそのまま小さくしたような、リトルガール&ボーイのための洋服を提案するローリーズファームキッズは、リトルティピー、フロアクッション、ガーランドを「BOKU TO WATASHI NO KICHI」シリーズとして発売します。

メインアイテムのリトルティピーは、おうちの中でも使える小さなテント。いつもの日常に“わくわく”や“ときめき”をプラスし、おうち時間をより楽しく過ごして欲しいという想いから、商品開発に至りました。ローリーズファームキッズは、このリトルティピーを子どもの頃に誰もがあこがれた特別な空間、“秘密基地”として提案します。小さな空間の“秘密基地”はいつもと違う見え方や雰囲気、非日常が体感できる自分だけのスペース。そんな体験を通して子どもの感性や想像力、自立心が育てられます。

その他、フロアクッションはテントの中をより快適に過ごすために、ガーランドはオシャレな空間の演出として使用するのがオススメ。インテリアにも馴染みやすいようにナチュラルなカラーバリエーションに仕上げています。

子どもはもちろん大人やペット、みんながわくわくする空間と、いつもより少しハッピーな時間を感じていただけます。

詳細はこちら

2022.06.11

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。