LOWRYS FARMキッズが6月4日(土)にリトルティピーを含むKICHIシリーズを発売

LOWRYS FARMキッズが6月4日(土)にリトルティピーを含むKICHIシリーズを発売

テントがおうちの秘密基地に⁉子どもが楽しく成長できるきっかけをお届け!

「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するLOWRYS FARM (ローリーズファーム)は、「BOKU TO WATASHI NO KICHI」シリーズを6月4日(土)から公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて販売開始いたします。

BOKU TO WATASHI NO KICHI

大人服をそのまま小さくしたような、リトルガール&ボーイのための洋服を提案するローリーズファームキッズは、リトルティピー、フロアクッション、ガーランドを「BOKU TO WATASHI NO KICHI」シリーズとして発売します。

メインアイテムのリトルティピーは、おうちの中でも使える小さなテント。いつもの日常に“わくわく”や“ときめき”をプラスし、おうち時間をより楽しく過ごして欲しいという想いから、商品開発に至りました。ローリーズファームキッズは、このリトルティピーを子どもの頃に誰もがあこがれた特別な空間、“秘密基地”として提案します。小さな空間の“秘密基地”はいつもと違う見え方や雰囲気、非日常が体感できる自分だけのスペース。そんな体験を通して子どもの感性や想像力、自立心が育てられます。

その他、フロアクッションはテントの中をより快適に過ごすために、ガーランドはオシャレな空間の演出として使用するのがオススメ。インテリアにも馴染みやすいようにナチュラルなカラーバリエーションに仕上げています。

子どもはもちろん大人やペット、みんながわくわくする空間と、いつもより少しハッピーな時間を感じていただけます。

詳細はこちら

2022.06.11

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。