Gap、スマイリー50周年を記念したニコちゃんマークとのキッズ&ベビーコラボコレクションを発売!

Gap、スマイリー50周年を記念したニコちゃんマークとのキッズ&ベビーコラボコレクションを発売!

オーガニックコットンやリサイクル素材を使用したTシャツやフーディーをはじめ、ビーニーやソックスなどバリエーション豊かにラインアップ

Gap

TM & © 1971-2022 The Smiley Company.

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)

Gapは、スマイリー50周年を記念したニコちゃんマークとして知られるスマイリーとのコラボコレクションを、キッズ&ベビーラインで発売します。GapKids&babyGapの遊び心あるデザインとニコちゃんマークが融合した本コラボアイテムは、ニコちゃんの目がGAPロゴになったプリントや、星やウインクしているニコちゃんなど、Gapだからこそ実現するデザインで登場。一部の店舗を除く全国のGapストア、Gap公式オンラインストア(https://www.gap.co.jp/)で販売を開始しています。

1972年にフランスのジャーナリスト、フランクリン・ルフラーニによって最初に商標登録され、グラフィックデザインとして最も有名なアイコンの1つ、スマイリーの誕生50周年を祝した本コラボレーションは、GAPロゴとスマイリーのプリントが施されたグラフィックTやフーディー、総柄プリントのフリースに加え、ビーニーやソックスなどのアクセサリーなどがキッズ&ベビーより展開します。価格帯は690円~5,990円でキッズ11型、トドラー12型、ベビー5型、スリープウェア1型が登場します。また本コレクションは、全てのアイテムがオーガニックコットンや再生繊維などのサステナブルな素材が使用されています。

Gapとのコラボレーションだからこそ叶う、子供たちが着るだけで笑顔になる「Gap×Smiley」のコラボレーションアイテムで楽しいホリデーをお過ごしください。

詳細はこちら

2022.12.10

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。