ベビー・キッズ用衣装を全衣装男女兼用と発表!性差なく衣装選択したいニーズに対応、スタジオコフレ

ベビー・キッズ用衣装を全衣装男女兼用と発表!性差なく衣装選択したいニーズに対応、スタジオコフレ

ドレス、タキシード、着物等「選んでいいのか分からない」を解消

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
株式会社キャラット(本社:奈良県香芝市、代表取締役社長佐野隆之)が運営する子ども向けフォトスタジオスタジオコフレhttps://coffret-p.jp/は、2022年7月19日(火)より、全21店舗でベビー・キッズ用の全ての衣装を、男女兼用としてお選び頂けることを発表いたします。
これまでも「男の子の赤ちゃんだがドレスを着せたい」「女の子だがスカートが嫌い」といったご要望を頂くことも多い中で、個別に対応をいたしておりました。この度改めて、スタジオコフレ全店のベビー・キッズ衣装については全衣装男女兼用とし、性差なく利用が可能と発表いたします。ご要望はお気軽にスタッフまでお声がけください。
スタジオコフレ_全衣装男女兼用_1
スタジオコフレ_全衣装男女兼用_1
・「選んでいいのか分からない」を解消

これまでもご要望を基にいずれの衣装着用も可能でしたが、「言いにくい」「選んでいいのか分からない」といった潜在ニーズを考慮し、この度改めて本件を発表することで、迷うことなく全ての衣装選択ができることを目指します。「男の子の赤ちゃんだが、レース生地が可愛いので選びたい」「スカートが嫌いと女の子本人が言うので、ズボンを履かせたい」といったご要望のほか、トランスジェンダーの方にも、気兼ねなく衣装を選んで頂けます。
スタジオコフレではベビー・キッズ衣装として0歳~13歳程度までの洋装・和装をご用意しております。全21店舗にてこの全ての衣装から性差なく選択が可能です。
詳細はこちら

2022年07月28日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧