9/10(木)オープン!現代のライフスタイルに溶け込む新しい和菓子店「和菓子 楚々」

9/10(木)オープン!現代のライフスタイルに溶け込む新しい和菓子店「和菓子 楚々」

モダンでおしゃれな和菓子のテイクアウト専門店

日比谷に開業する新施設「日比谷OKUROJI」に、和菓子テイクアウト専門店「和菓子 楚々」が9月10日(木)にオープン。

和菓子 楚々

「和菓子 楚々」は、現代のライフスタイルに沿うテイクアウト専門店。今までにないようなパッケージに包むことで、自分で食べるのも、もらっても嬉しい気持ちになれるような団子を販売する。

「DANGO」
「DANGO」

可愛らしいフレーバー付きの「SUAMA」は、一口大で人目を気にせず食べることができる唯一無二の商品。パッケージも形にこだわり、黒文字付きなのでオフィスでのティータイムのお友にもぴったり。

「SUAMA」
「SUAMA」

老舗の味を守り、受け継ぎながら日本特有の和菓子はもちろん、洋菓子の焼き菓子なども販売。第一弾のラインナップは、「トリュフクッキー」、「黒糖生姜クッキー」、「五島椿茶とあんこのフィナンシェ」の3種を発売予定。

バラ売りのほか、3個入り・6個入り・9個入りのギフトボックスも販売する。

和菓子 楚々

また、店頭では、こだわりの「HAGAN ORGANIC COFFEE」 のオーガニックコーヒーや「SALON De THÉ Lùvond」監修の無農薬の様々なお茶や和風のラテなどのテイクアウトが可能。

現代のライフスタイルに溶け込む新しい和菓子店「和菓子 楚々」。ぜひ、足を運んでみては。


和菓子 楚々

住所/東京都千代田区内幸町一丁目7番1号 日比谷OKUROJI G16

営業時間/

平日 9:00~20:00

土・日・祝日 11:00~20:00

tel.03-6205-7174

http://soso-tokyo.com/wagashi

2020.09.10

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。