ダイナースクラブ 新サービス「Family Table」

ダイナースクラブ 新サービス「Family Table」

ご家族とのお食事で、対象レストラン所定のお子様メニューが1名分無料

ダイナースクラブカードを発行する三井住友トラストクラブ株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:五十嵐 幸司)は、2023年4月3日から、対象レストラン所定のお子様メニューがご家族とのお食事で1名分無料になる新サービス「Family Table」を開始します。

Family Table

本サービスは、「子どもと一緒に楽しめるレストランを見つけたい」、「子どもにいろいろな料理を楽しむ機会を与えたい」、「いつもとは違うレストランで、家族で食事を楽しみたい」というたくさんの声から生まれました。

お子様との外食の際、いつも同じお店ばかり選びがちではないでしょうか。子ども連れで食事を楽しめるお店の情報がまとまっていたら、お店選びが楽しいに違いありません。本サービスの参加店は、ジャンル、ロケーションもさまざま。どのお店もお子様連れでの来店を歓迎しており、安心してご利用いただけます。

お子様のいるご家族のレストラン選びの選択肢を広げるこの新サービスは、お子様メニューが1名分無料ですので、お財布にもやさしくなっています。さまざまな場所での食事を通じて、お子様の味覚を育て、食事やレストランでのマナーを身に着けてもらう、そんな機会を提供できればと考えています。

対象店舗は2023年3月30日時点で25店舗。今後も対象店舗数を拡大していく予定です。

サービスの詳細、ご予約方法は、ダイナースクラブ ウェブサイトでご確認ください。

https://www.diners.co.jp/ja/gourmet/familytable.html

詳細はこちら

2023.04.09

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。