赤ちゃんと安全に添い寝ができるベビーベッド「そいねーるラージ」「そいねーるミニ」2023 年3月31日より販売!

赤ちゃんと安全に添い寝ができるベビーベッド「そいねーるラージ」「そいねーるミニ」2023 年3月31日より販売!

2サイズ!2オープン!子育てに寄り添い、さらに進化!

創業99年を迎える子ども家具メーカーの株式会社大和屋(本社:愛知県安城市、代表取締役:太田啓一)は、大人のベッドや布団に段差がなく高さを合わせて赤ちゃんと安全に添い寝ができるベビーベッド「そいねーる」シリーズにおいて、子育てに寄り添い、さらに進化させた「そいねーるラージ」「そいねーるミニ」を2023年3月31日より発売開始いたします。

住環境に合わせ2サイズから選べて、ベッドの柵が2か所開くことで赤ちゃんのお世話がしやすいベビーベッドとなっています。

soinel_イメージ
soinel_イメージ

「そいねーる」URL : https://www.yamatoya-jp.com/neru/soinel/

主な販売先 : 直営オンラインショップ、ベビー専門店、家具店、他

商品に関するお問い合わせ先:0120-27-8108(平日9:00 ~ 17:00)

■「 そいねーるラージ」「そいねーるミニ」開発の背景

「そいねーる」は、赤ちゃんとの添い寝がもたらす親子のコミュニケーションを重視して安全に添い寝ができるように、機能やサイズ性を特化させたベビーベッドです。2015年より販売を開始し、お客様の声を集め、改良を重ねてきました。

今回の改良により、赤ちゃんの寝る床板サイズ*の奥行きを15cmアップさせ60cmとし、赤ちゃんが寝返りも打てるゆったりとしたサイズ性になりました。

*扉を付けたときの内側サイズ

左:そいねーるラージ_ 右:そいねーるミニ
左:そいねーるラージ_ 右:そいねーるミニ
詳細はこちら

2023.04.04

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。