【エリア別】赤ちゃんの旅行デビューに!子育てフレンドリーなホテルと宿

【エリア別】赤ちゃんの旅行デビューに!子育てフレンドリーなホテルと宿

Go To トラベルの再開が検討されているなか、赤ちゃんと初めての旅行を計画している家庭もあるでしょう。そこで今回は、子育てフレンドリーな宿泊予約サービス「KIDSNA トラベル」に掲載の、赤ちゃんの旅行デビューにおすすめな宿をご紹介。赤ちゃん連れでも快適に滞在できる宿をエリア別にまとめました。

北海道エリア

トラベル 赤ちゃんデビュー まとめ

雄大な自然が魅力の北海道。大自然のなかでアクティビティを存分に楽しんだあとは、赤ちゃん連れのファミリーにやさしいサービスや設備が整ったホテルで休む…そんな魅力的な滞在が叶う宿を集めました。

【北海道】赤ちゃんの旅行デビューにおすすめなホテル・宿5選

関東エリア

トラベル 赤ちゃんデビュー まとめ

赤ちゃんとの初めての旅行は、何かと心配事や不安がつきもの。できれば最初は比較的近い場所で楽しみたいと考える家庭もあるのではないでしょうか。そんなファミリーにおすすめの、東京から車で2時間程度で行けるホテル・温泉宿をまとめました。

【関東】赤ちゃんとの旅行デビューにおすすめなホテル・温泉宿5選

中部エリア

トラベル 赤ちゃんデビュー まとめ

子どもが楽しめる観光スポットがたくさんある中部エリア。都心からもそう遠くない距離で、初めての赤ちゃん連れ旅行にぴったりかもしれません。ベビー用品のレンタルや赤ちゃんといっしょに楽しめる施設が揃った宿を集めました。

【中部】赤ちゃんの旅行デビューにおすすめなホテル・温泉宿5選

沖縄エリア

トラベル 赤ちゃんデビュー まとめ

日本屈指のリゾート地である沖縄は、ビーチやプールを有するホテルが多数あり、赤ちゃんの水遊びデビューにもぴったり。1年を通して温暖な気候で、初めての赤ちゃんとの旅行も快適に楽しむことができそうです。そんな赤ちゃんと初めて沖縄を訪れるファミリーにおすすめのホテルをまとめました。

【沖縄】赤ちゃんとの旅行デビューにおすすめなホテル5選

親子の旅を身近にする「KIDSNA トラベル」。赤ちゃんの旅行デビューの計画にぜひ、活用してみてはいかがでしょうか。

画像
画像

2021.11.09

旅行カテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。