日本初上陸!音が静かなテープを使用した、GOTS認定のベビー服BiNKi,肌触りがソフトで最高ランクのおくるみSwadoコレクションをご紹介いたします。

日本初上陸!音が静かなテープを使用した、GOTS認定のベビー服BiNKi,肌触りがソフトで最高ランクのおくるみSwadoコレクションをご紹介いたします。

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
Daiki株式会社(本社:大阪府富田林市、代表:津濱綾子)は、ベビー服BiNKi,Swadoの日本正規総代理店です。
日本初上陸!音が静かなテープを使用した、GOTS認定のベビー服BiNKi,肌触りがソフトで最高ランクのおくるみSwadoコレクションをご紹介いたします!
Swado
ベビー服BiNKi,おくるみSwadoは、赤ちゃんが寝ている時も、こっそりおむつ替えができ、大きな音をたてて驚かせてしまう事もありません。
生地と、着脱しやすさは、肌が敏感な赤ちゃんには、とても重要です。

ご紹介するBiNKiとSwadoは、赤ちゃんにも大人にも、とても優しい商品です。

1、脱着が簡単!ビリビリ音がしない、マジックのような不思議なファスナーテープを採用しています。

赤ちゃんにとって、おむつを交換しないと肌寒くなったり、不快になったりすると、おねむが出来ずにずっと泣いてしまう事もあります。
BiNKiのロンパースは、赤ちゃんの着替えやおむつ交換を簡単かつ迅速に行える画期的なクロージャー(不思議なテープ)を採用しています。
テープ部分の面積も広いので、生地と生地を重ねる感覚で脱着がスムーズで簡単です。

不思議なテープは、しっかり固定され、ビリビリ音がならず、音で赤ちゃんを驚かせることもありません。
テープ部分は、赤ちゃんの肌にとってもとても柔らかく滑らかなマイクロファイバー素材ですので、チクチクする事もないので、肌に優しく安全で安心です。
詳細はこちら

2022年10月06日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧