日本初上陸!音が静かなテープを使用した、GOTS認定のベビー服BiNKi,肌触りがソフトで最高ランクのおくるみSwadoコレクションをご紹介いたします。

日本初上陸!音が静かなテープを使用した、GOTS認定のベビー服BiNKi,肌触りがソフトで最高ランクのおくるみSwadoコレクションをご紹介いたします。

Daiki株式会社(本社:大阪府富田林市、代表:津濱綾子)は、ベビー服BiNKi,Swadoの日本正規総代理店です。

日本初上陸!音が静かなテープを使用した、GOTS認定のベビー服BiNKi,肌触りがソフトで最高ランクのおくるみSwadoコレクションをご紹介いたします!

Swado

ベビー服BiNKi,おくるみSwadoは、赤ちゃんが寝ている時も、こっそりおむつ替えができ、大きな音をたてて驚かせてしまう事もありません。

生地と、着脱しやすさは、肌が敏感な赤ちゃんには、とても重要です。

ご紹介するBiNKiとSwadoは、赤ちゃんにも大人にも、とても優しい商品です。

1、脱着が簡単!ビリビリ音がしない、マジックのような不思議なファスナーテープを採用しています。

赤ちゃんにとって、おむつを交換しないと肌寒くなったり、不快になったりすると、おねむが出来ずにずっと泣いてしまう事もあります。

BiNKiのロンパースは、赤ちゃんの着替えやおむつ交換を簡単かつ迅速に行える画期的なクロージャー(不思議なテープ)を採用しています。

テープ部分の面積も広いので、生地と生地を重ねる感覚で脱着がスムーズで簡単です。

不思議なテープは、しっかり固定され、ビリビリ音がならず、音で赤ちゃんを驚かせることもありません。

テープ部分は、赤ちゃんの肌にとってもとても柔らかく滑らかなマイクロファイバー素材ですので、チクチクする事もないので、肌に優しく安全で安心です。

詳細はこちら

2022.10.06

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。