170万食を突破した離乳食ブランド「the kindest」から初のプレママ&ママ向け「はじまりの葉酸ゼリー」が登場!

170万食を突破した離乳食ブランド「the kindest」から初のプレママ&ママ向け「はじまりの葉酸ゼリー」が登場!

発売を記念して、プレゼントキャンペーンを実施!

D2Cライフスタイルブランド「the kindest(カインデスト)」を手がける株式会社MiL(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:杉岡 侑也)は、妊活から妊娠期のママの栄養補給をサポートする「はじまりの葉酸ゼリー」を7月26日より公式オンラインショップにて発売しました。

発売を記念して、2022年9月26日(月)〜10月2日(日)までの期間、当商品が抽選で【100名様】に当たるプレゼントキャンペーンを公式インスタグラムにて実施します。

the kindest

◇ 170万食を突破した「the kindest」から初のプレママ&ママ向け商品

◇ 産婦人科医、小児科医、シェフが共同開発、妊活・妊娠期に必要な栄養を1本で

◇ 錠剤が苦手な方、食欲がない時でも水なしで“つるん”と飲みやすい!

日本初の離乳食のサブスクリプションサービスとしてスタートした「the kindest」は、離乳食である「the kindest babyfood」を中心に、乳児期から幼児期のお子さま向けの商品を提供しています。

商品企画の段階から小児科医、管理栄養士のアドバイスを受け、素材本来の味を引き出した自然な味わいのレシピをシェフやパティシエが考案。

また、ママやパパが抱える悩みを商品の開発・改良に反映するD2Cモデルを採用し、”子育て家庭に寄り添うブランド”として展開していきました。

このたび、ブランド初となるプレママ&ママ向け商品「はじまりの葉酸ゼリー」を開発いたしました。

お腹に命が宿ったそのときからの1000日は、子どもの将来の健康の基盤をつくる大切な期間といわれており、妊娠初期はそのはじまりを指します。

また、妊娠前のママとパパの食事やライフスタイルも生まれてくる子どもの成長と健康に影響を与えるのです。

今後「the kindest」は、この「人生で一番大切な1000日」を トータルでサポートするブランドを目指して参ります。

詳細はこちら

2022.10.04

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。