子どもの毎日の準備を楽しくスムーズに「お支度ボード」が「フォルネ」から新発売

子どもの毎日の準備を楽しくスムーズに「お支度ボード」が「フォルネ」から新発売

株式会社明朗社(愛媛県伊予郡砥部町、代表取締役:権名津隆治)が展開する知育雑貨ブランド「FÖRNE (フォルネ)」( https://forne.net/ )は6月13日(月)から新商品「お支度ボード」の販売を開始いたしました。

お支度ボード

『つくる あそぶ しるをくらしのなかに』をコンセプトとするフォルネは、2019年4月のデビュー以来、おしゃれ感度の高いママ層と子どもに向けた知育グッズや雑貨を提案。公式インスタグラムのフォロワーは2万3千人にのぼるなど子育て世代の女性を中心に多くの支持を集めています。

同ブランド37番目の商品となる本アイテムは、子どもの毎日の身支度がスムーズになる「お支度ボード」。準備するものやTO DOを親子で共有できるアイテムです。


【商品特長】

1日のTO DOをひと目で把握できるように一覧化

子どもの毎日のTO DO(すべきこと・やること)や身支度がスムーズになる「お支度ボード」。TO DOがひと目で分かるから、親子で1日の流れを確認するのにとっても便利。子どもが自発的に行動することをサポートできるアイテムです。取扱いやすく間違えても簡単に消せる全面ホワイトボード仕様。付属のペンで日付や曜日を書き込んでお使いください。

詳細はこちら

2022.06.20

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。