「垣根のない子育て」を叶えるために。MATO by MARLMARLから新作プロダクトをリリース

「垣根のない子育て」を叶えるために。MATO by MARLMARLから新作プロダクトをリリース

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
子育てに携わるすべての人へ向けたペアレンツブランドMATO by MARLMARL(マトー バイ マールマール)を運営する株式会社Yom(本社:東京都渋谷区、代表取締役:深澤和弥)は、2022年4月20日(水)に新作コレクションを発売しました。子育てのあるペアレンツの日常をスマートに彩るために、機能やデザインをアップデートさせた最新ラインナップです。
MATO by MARLMARL
この春、MATO by MARLMARLは「子育てでつながるコミュニケーションの輪をつくる」ことをミッションに、垣根を超えた、未来へと繋がる子育てのかたちを提案します。

BORDERLESS PARENTING = 垣根のない子育て
ーあなたとわたしとあの人と。垣根のない子育てを叶えよう

「ママが、パパが、といった性別や役割の中にある垣根。

人に頼ることの一歩が踏み出しきれない、家族と外のコミュニティとの間にある垣根。
そんな、いつの間にかそこに存在してしまっている「見えない壁」を

改めて考えて、取り払ってみて、新しい子育てステージを進むきっかけを一緒に探してみませんか。
子育てのかたちは、きっと自由で無限の可能性を秘めたもの。

育児に携わる全ての人たちが、隔たりなくフラットに子育ての輪を広げて繋がっていけるはず。」
そんなメッセージを添えて、垣根のない子育てへと導くプロダクトと情報をお届けします。

<特設WEBページはこちら>
https://www.mato-by-marlmarl.com/feature/22SS-borderless/
詳細はこちら

2022年05月05日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧