「ミクシィ」が子ども向けのギフトECサービスを提供開始

「ミクシィ」が子ども向けのギフトECサービスを提供開始

安心・安全なもののみを厳選し、家族の記憶に残るおくりもの体験を届ける

「ミクシィ」が運営する「Vantageスタジオ」の家族向け写真・動画共有アプリ「家族アルバム みてね(以下、みてね)」が、子ども向けギフトECサービス「みてねギフト」を提供開始。

みてねギフト

「みてねギフト」は、0歳~6歳の子どもを対象に、安心安全なものだけを厳選。「ボーネルンド」、「石川玩具」、「エド・インター」、「JAMMY」など大手玩具メーカーの製品の中から、約160品のギフトを月齢・年齢に合わせて提案する。

また、色を塗ったり中に入って遊んだり、自由な発想で自分だけのおうちを作ることができるオリジナルの包装箱や、箱を開けるとふわりと浮かび上がるバルーンなど、包みを開ける瞬間やギフトを受け取った後も楽しめる体験にもこだわった。

みてね

ギフトを受け取った瞬間の子どもの笑顔や、おもちゃで遊ぶ様子を、写真や動画におさめて「みてね」で共有すれば、贈り主へのうれしいギフトにもなる。

また、サービス開始を記念し、12月6日(日)までにギフトを注文すると、購入金額が税込5,000円(送料別途)以上の場合に限り、1,000円オフになるクーポンも配布中。

こだわりのギフトと包装で家族の大切な思い出を演出するサービスを、この機会に利用してみては。


問い合わせ先/ミクシィ

cs@gift.mitene.us

https://gift.mitene.us/

2020年11月29日


広告の後におすすめ記事が続きます


ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。