「ミクシィ」が子ども向けのギフトECサービスを提供開始

「ミクシィ」が子ども向けのギフトECサービスを提供開始

安心・安全なもののみを厳選し、家族の記憶に残るおくりもの体験を届ける

「ミクシィ」が運営する「Vantageスタジオ」の家族向け写真・動画共有アプリ「家族アルバム みてね(以下、みてね)」が、子ども向けギフトECサービス「みてねギフト」を提供開始。
みてねギフト
「みてねギフト」は、0歳~6歳の子どもを対象に、安心安全なものだけを厳選。「ボーネルンド」、「石川玩具」、「エド・インター」、「JAMMY」など大手玩具メーカーの製品の中から、約160品のギフトを月齢・年齢に合わせて提案する。

また、色を塗ったり中に入って遊んだり、自由な発想で自分だけのおうちを作ることができるオリジナルの包装箱や、箱を開けるとふわりと浮かび上がるバルーンなど、包みを開ける瞬間やギフトを受け取った後も楽しめる体験にもこだわった。
みてね
ギフトを受け取った瞬間の子どもの笑顔や、おもちゃで遊ぶ様子を、写真や動画におさめて「みてね」で共有すれば、贈り主へのうれしいギフトにもなる。

また、サービス開始を記念し、12月6日(日)までにギフトを注文すると、購入金額が税込5,000円(送料別途)以上の場合に限り、1,000円オフになるクーポンも配布中。

こだわりのギフトと包装で家族の大切な思い出を演出するサービスを、この機会に利用してみては。
問い合わせ先/ミクシィ
cs@gift.mitene.us
https://gift.mitene.us/

2020年11月29日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧