日本発売開始10周年を迎えた「歩育シューズAttipas」から2023年秋冬新作コレクションが登場

日本発売開始10周年を迎えた「歩育シューズAttipas」から2023年秋冬新作コレクションが登場

~アティパス公式サイト及び、全国の取り扱い専門店にて2023年8月22日(火)発売開始~

歩きはじめた赤ちゃんの為の歩育シューズブランドAttipas(アティパス)を運営する、ウェスキー株式会社(本社:東京都世田谷区)は、2023年秋冬シーズンにぴったりのニューアイテムをアティパス公式サイト及び、全国の取り扱い専門店にて2023年8月22日(火)より発売開始予定です。



成長によって変化する赤ちゃんの足に着目し、産学共同で7年にも及ぶ研究の結果に基づいて作られた歩育シューズAttipas。2023年秋冬の新作アイテムは、トレンド感のあるカラーとレトロポップなデザインで、足元を彩ります。


ふわふわの耳がポイントの「Rabbit」、Zoolandシリーズの新しい仲間「セイウチグリーン」「ペンギンネイビー」の2カラー、レトロデザインな刺繍の「Retro mood」、さらにジグザグなラインがアクセントな「Zigzag」、そして「Pompom」から待望の「ホワイト」が登場します!

さあ、みんなでAttipasを履いてお出かけしましょう!

画像

・10th Anniversary

成長していく赤ちゃんの足のためのソックスシューズとして誕生したAttipas。世界中のファミリーに愛され続け、2023年、日本での発売が10周年を迎えました。『はじめて〝たっち〟ができるようになった日』、『はじめての海辺での水遊び』、『泥だらけになった公園での大冒険』、今しかない赤ちゃんの大切な瞬間をAttipasと一緒に。今までもこれからも、Attipasは「歩くことって楽しい!」をたくさんの家族に届けていきます。

詳細はこちら

2023.08.20

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。