UGGxSesame Street コラボレーション、日本ローンチ!

UGGxSesame Street コラボレーション、日本ローンチ!

セサミストリートのキャラクターでデコレーションされたベビー・キッズシューズ3スタイルを限定発売

 Tokyo ( 2023年8月18日) – 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG® (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、Sesame Street(セサミストリート)を運営する非営利団体Sesame Workshop(セサミワークショップ)と今月のナショナル・フレンドシップ・デーを記念して、アメリカでは2度目のコラボレーションを発表しました。エルモ、クッキーモンスター、オスカー、アビーのセサミストリートの仲間たちをUGG®の世界に招き入れた3つのふわふわのフットウエアスタイルをベビー・キッズ向けに展開します。日本では初のコラボレーション商品の発売となり、8月25日(金)よりUGG® Tokyo Flagship Store限定で販売いたします。



1969年以来、セサミストリートはフレンドシップ(友情)を称賛してきました。今回のUGG® x Sesame Streetの最新コレクションは最高の仲間たちが登場します。UGG®は、世界中の子供たちがより賢く、強く、優しく成長することを50年以上にわたって支援してきたセサミストリートの継続的なミッションを讃えます。



面ファスナーで簡単に開閉できるふわふわのBixbee(ビクスビー)ブーティは、100%リサイクル・ポリエステル製の柔らかなフリースで小さなお子様の足を包み込みます。セサミストリートのキャラクターをモチーフに、ピンクはアビー、グレー&グリーンはオスカー、左右で色が逆転するレッド&ブルーはエルモとクッキーモンスターに着想を得た、3つのカラーバリエーションで展開します。

詳細はこちら

2023.08.19

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。