【花束スワドル】出産祝いに「いちご泥棒」のおくるみを!人気のウィリアム・モリス コレクションに3種の新作登場

【花束スワドル】出産祝いに「いちご泥棒」のおくるみを!人気のウィリアム・モリス コレクションに3種の新作登場

7月25日発売|赤ちゃんを花束のように優しく包み込む『花束スワドル』シリーズにベビーギフトブランド「Anliette/アンリエット」から

「大人と子どもが一緒に笑顔に」がコンセプトのベビーギフトブランド「Anliette/アンリエット」(運営会社:株式会社エフ・エヌ・ディー、所在地:東京都中央区)は、オリジナル乳児用おくるみ「花束スワドル」の新作として、ウィリアム・モリスの『いちご泥棒』『ウィローボウ』『ブラックトーン』の3種を、2023年7月25日(火)よりAnlietteオンラインストアにて販売開始しました。高級感のある箔押しロゴの窓付きパッケージは、出産祝いにも最適です。


◇Anliette(アンリエット)オンラインストア:https://anliette.jp/

画像
画像

インテリアデザインやファッション雑貨としても人気のウィリアムモリスデザインの新作スワドル(おくるみ)は、赤ちゃんと過ごす時間を普遍的な美しいデザインとともに、より楽しく、心豊かに、穏やかに過ごせますようにというコンセプトで商品化しました。



ご自宅での子育て時間の長くなる新生児期には赤ちゃんを美しいデザインで花束のように優しく包み込み、ママパパの気持ちの余裕や豊かな感性に繋がることにより、子育ての応援、育児のサポートを目指しています。乳幼児期においても、薄手のベビーブランケットとして、ベビーカーの日除けや授乳ケープ、お昼寝布団のシーツ等の様々な用途で活用できます。



インテリア好き、アート・美術好きのおしゃれなママパパへの出産祝いとしても最適です。ご自宅のインテリアデザインと赤ちゃんを包み込むスワドル(おくるみ)の柄を揃えることもできます。

詳細はこちら

2023.07.26

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。