新しい抱っこひもで育児を応援!エルゴベビー20周年企画として「抱っこひも買い替えキャンペーン」を2023年7月21日から8月31日まで実施

新しい抱っこひもで育児を応援!エルゴベビー20周年企画として「抱っこひも買い替えキャンペーン」を2023年7月21日から8月31日まで実施

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大野 浩人)が日本正規総代理店として輸入販売する『エルゴベビー』はブランド誕生20周年企画として、「抱っこひも買い替えキャンペーン」を2023年7月21日から8月31日まで実施します。お手持ちの抱っこひもを引き取り、エルゴベビー商品にお使いいただける3,000円OFF クーポンをプレゼントします。エルゴベビーに限らず、すべての抱っこひもが対象です。


エルゴベビーはブランド創設以来、親子がラクに使えることをコンセプトとし、抱っこひもの素材や機能のアップデートを行い、世界中の親子の抱っこをサポートしてきました。赤ちゃんの自然な姿勢を保ち、荷重をバランスよく分散して支える構造により、体重10kgを超えたお子さまを抱っこしても疲れにくく、多くのお客さまから支持を得ています。このキャンペーンを通じて、親子が快適に使えることを追及した最新のエルゴベビーの抱っこひもをより多くの方にお届けし、育児をサポートすることを目指しています。

画像

■キャンペーン開催の背景

"One Baby, One Baby Carrier"(お子さま一人に抱っこひも1つ)

エルゴベビーは安全かつ快適にお使いいただくために"One Baby, One Baby Carrier"(お子さま一人に抱っこひも1つ)を推奨しています。3年以上使用をすると全体的な型崩れが生じ、生地やバックルは購入時より強度が低下します。使用中にベルトが緩くなってくるのも経年劣化の症状です。 肩や腰のクッション性が無くなり荷重を感じやすくなったり、お子さまを快適な姿勢で支えることが難しくなるだけでなく、最悪の場合はお子さまの落下など事故につながる可能性もあります。抱っこを安心安全に、そして赤ちゃんの荷重をバランスよく分散してラクに使用するためには「お子さま一人に抱っこひも1つ」がおすすめです。

詳細はこちら

2023.07.25

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。