ヴェレダママシリーズより待望の新製品「ヴェレダ マザーズ ボディバター」が登場!2023年1月16日(月)から先行発売開始

ヴェレダママシリーズより待望の新製品「ヴェレダ マザーズ ボディバター」が登場!2023年1月16日(月)から先行発売開始

購入特典として先行発売限定「ヴェレダ アップサイクル スパチュラ」をプレゼント

株式会社ヴェレダ・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:萩原吉晃)は、ヴェレダママシリーズから、妊娠期から産後までママのボディケアをサポートするボディクリーム「ヴェレダ マザーズ ボディバター」を2023年1月16日(月)より、ヴェレダ直営店・公式オンラインショップ、コスメキッチンにて先行発売を開始いたします。

ヴェレダママシリーズ

世界中のママから愛されているオーガニックケア「ヴェレダママシリーズ」から、ママたちのニーズに応えた待望の新製品が誕生。妊娠期から急激に変化するお腹周りの肌をしなやかに保ち、乾燥等の肌トラブルや悩みに対応したボディケア用クリームです。

・開発経緯

ヴェレダは1921年の創立当初から、幅広い世代や時代のニーズに応えた様々なロングセラーアイテムを発表してきました。

その中で、「ヴェレダ ママシリーズ」は2001年のマザーズ ボディオイルを発売以降、助産師の声をもとに妊娠期のママたちを支えるシリーズとして、アイテムの展開を行っています。

「ヴェレダ ママシリーズ」発足から20年以上が経ち、女性の社会進出や共働き世帯増加など時代が大きく変化し、マタニティケアに時間を割くことが難しい妊婦の方が増えてきています。こうした忙しいママたちに向け、肌なじみが早く、べたつかず、忙しいときにもクイックケアができる「マザーズ ボディバター 」を開発。合わせて、妊娠期の肌ニーズに合わせ、肌へ潤いやハリ、肌荒れ予防ができる成分を選定、配合しました。

詳細はこちら

2023.01.23

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。