【ストライダージャパンの冬遊び】アタッチメントをつけてスノーストライダーで雪山を駆け抜けよう!2023年北海道「富良野スキー場」&兵庫県「六甲山スノーパーク」親子イベント開催決定

【ストライダージャパンの冬遊び】アタッチメントをつけてスノーストライダーで雪山を駆け抜けよう!2023年北海道「富良野スキー場」&兵庫県「六甲山スノーパーク」親子イベント開催決定

株式会社Ampus(本社:東京都杉並区、代表取締役:岡島和嗣)が運営するストライダージャパンは、小さなお子さまでも簡単で気軽にウィンタースポーツが楽しめるストライダー専用のスキーアタッチメントで、新たな冬遊びをご提案します。

2023年には雪の中を走るエンジョイカップを北海道と兵庫県で実施。この冬は、ゲレンデで、雪山で、雪が積もる公園で!そり遊びとはちがう新たな雪あそびの体験を、スノーストライダーを通じてお楽しみください。

スノーストライダー

「スキーアタッチメント」は路面を走る感覚と同じように雪の上を爽快に走ることができ、ストライダーだからこそ楽しめるそんなおすすめのアイテムです。

 

スキーやスノーボードに比べて操作が簡単。ストライダーにまたがり、いつも走っている路面と同じように雪を蹴って走るだけ。1.5歳の小さいお子さまからウィンタースポーツを楽しむことができます。

また、取り付けはとっても簡単。専用パーツを組み立てて、あとはベルトでストライダーに固定するだけ。ゲレンデに限らず、雪が積もった公園でも楽しむことができます。

スノーストライダーは、スキーやスノーボードと違い、専用のブーツは必要なし。スキーウェアや手袋、帽子などの防寒着やゴーグル、ヘルメット、そしてスノーブーツを履いてお楽しみください。

詳細はこちら

2022.12.20

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。