ココロとカラダを見つめる家電ブランド、AiMY(エイミー)より骨盤底筋をケアできるフェムケアアイテム「フェムエア スイング」を発売

ココロとカラダを見つめる家電ブランド、AiMY(エイミー)より骨盤底筋をケアできるフェムケアアイテム「フェムエア スイング」を発売

株式会社ツカモトコーポレーションは(本社:東京都中央区、代表取締役社長:百瀬二郎)はAiMYブランドの商品としてフェムケアアイテム「エイミー フェムエア スイング」を発売しました。

AiMY

・AiMY(エイミー)とは

毎日を、自分らしく、美しく、すこやかに。ココロとカラダを見つめる家電ブランドとして、ツカモトコーポレーションより新ブランドAiMY(エイミー)が誕生しました。

「Mindful Beauty & Wellness」な毎日に、シンプルでひと工夫が光る美容・健康商品をご提案いたします。

ホームページ:https://www.aimy-net.com/

  

・座るだけの骨盤底筋ケアで、ボディラインを美しく

 

骨盤底筋をはじめとする骨盤まわりの筋肉にアプローチする「エイミー フェムエア スイング」。

4つのエアバッグが膨らむことで自然に力が入り、座るだけで無理なく鍛えられます。骨盤まわりを鍛えることで体の土台を安定させ、バランスの取れたボディラインへと導きます。

詳細はこちら

2022.12.06

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。