夏休みの思い出に!自由研究に!泊まって体験する人気企画ホテルウィングプレミアム東京四谷「ディスカバリーキャンプ2022」

夏休みの思い出に!自由研究に!泊まって体験する人気企画ホテルウィングプレミアム東京四谷「ディスカバリーキャンプ2022」

2022年6月27日(月)予約受付スタート

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
株式会社ミナシア(本社:東京都千代田区、代表取締役:下嶋一義)が運営するホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都新宿区四谷3-14-1)は、東京おもちゃ美術館の全面協力のもと小学生向け体験型宿泊プラン「ディスカバリーキャンプ2022」を3年ぶりに開催することを決定し、2022年6月27日(月)より予約受付を開始いたします。

特設サイト https://www.hotelwing.co.jp/yotsuya/discovery-camp/
ディスカバリーキャンプ
ホテルウィング「ディスカバリーキャンプ」について
約3年ぶりに行動制限のない夏休みが間もなくやってきます。子どもたちにとっては長く楽しい夏休みですが、自由研究などいつもと違う夏休みならではの宿題も・・・
当ホテルでは、近隣の「東京おもちゃ美術館」全面協力のもと、小学生向け体験型宿泊プラン「ディスカバリーキャンプ」を開催する運びとなりました。

職人さんの手ほどきを受けながら木工細工を体験し、ディナータイムには親子でテーブルマナー講習もあります。夜のお楽しみタイムは、ホテルと東京おもちゃ美術館がコラボして貴重な木のおもちゃを使ったゲームもご用意しております。
夏休みの思い出に!自由研究に!絶好の機会となるディスカバリーキャンプ。ぜひ、ご参加お待ちしております。

皆様に安心してご参加いただくために、事前の「抗原検査」のお願い、参加人数を限定、マスクの着用と定期的な手指の消毒をお願いするなど、各種ご協力いただく内容を設けさせていただいております。当ホテルは最新の感染症対策を実施し、スタッフも事前のワクチン接種、また体調管理の徹底を行い万全の態勢にて皆様をお迎えいたします。
詳細はこちら

2022年07月01日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧