夏休みの思い出に!自由研究に!泊まって体験する人気企画ホテルウィングプレミアム東京四谷「ディスカバリーキャンプ2022」

夏休みの思い出に!自由研究に!泊まって体験する人気企画ホテルウィングプレミアム東京四谷「ディスカバリーキャンプ2022」

2022年6月27日(月)予約受付スタート

株式会社ミナシア(本社:東京都千代田区、代表取締役:下嶋一義)が運営するホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都新宿区四谷3-14-1)は、東京おもちゃ美術館の全面協力のもと小学生向け体験型宿泊プラン「ディスカバリーキャンプ2022」を3年ぶりに開催することを決定し、2022年6月27日(月)より予約受付を開始いたします。

特設サイト https://www.hotelwing.co.jp/yotsuya/discovery-camp/

ディスカバリーキャンプ

ホテルウィング「ディスカバリーキャンプ」について

約3年ぶりに行動制限のない夏休みが間もなくやってきます。子どもたちにとっては長く楽しい夏休みですが、自由研究などいつもと違う夏休みならではの宿題も・・・

当ホテルでは、近隣の「東京おもちゃ美術館」全面協力のもと、小学生向け体験型宿泊プラン「ディスカバリーキャンプ」を開催する運びとなりました。

職人さんの手ほどきを受けながら木工細工を体験し、ディナータイムには親子でテーブルマナー講習もあります。夜のお楽しみタイムは、ホテルと東京おもちゃ美術館がコラボして貴重な木のおもちゃを使ったゲームもご用意しております。

夏休みの思い出に!自由研究に!絶好の機会となるディスカバリーキャンプ。ぜひ、ご参加お待ちしております。

皆様に安心してご参加いただくために、事前の「抗原検査」のお願い、参加人数を限定、マスクの着用と定期的な手指の消毒をお願いするなど、各種ご協力いただく内容を設けさせていただいております。当ホテルは最新の感染症対策を実施し、スタッフも事前のワクチン接種、また体調管理の徹底を行い万全の態勢にて皆様をお迎えいたします。

詳細はこちら

2022.07.01

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。