「育てるを考える」子育て情報メディア「KIDSNA」 「KIDSNA STYLE」としてブランドリニューアルのお知らせ

「育てるを考える」子育て情報メディア「KIDSNA」 「KIDSNA STYLE」としてブランドリニューアルのお知らせ

株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、「育てるを考える」子育て情報メディア「KIDSNA」は「KIDSNA STYLE」としてブランドリニューアル致します。

「KIDSNA STYLE」ブランドニューアルの背景

「KIDSNA」ブランドは子育て層の皆さまにとって価値あるサービスをシームレスに提供し、トータルサポートを実現するプラットフォームの構築を目指し、この度複数のサービスを「KIDSNA」の元に統合し、リブランディングする運びとなりました。

こちらの記事も読まれています

「KIDSNA STYLE」について

KIDSNASTYLE

KIDSNA STYLE」は「育てるを考える」子育て情報メディアとして、教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律など、これからの時代、子育てにおいて避けて通れないテーマを配信。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値を提供して参ります。


人気コンテンツのご紹介

サムネ
あなたの子どもも持っている「天才性」の見つけ方
サムネ2
「みんなちがって、みんないい」と思える子へ 子どもの世界をひろげよう

SNSでも日々コンテンツを配信中です

ぜひお気軽にフォロー・ご登録ください♪

Instagram
Twitter
Facebook
YouTube
LINE

アプリで、もっと身近で便利に。

App Store
Google Play

今後も「KIDSNA STYLE」は、子育て世帯へ新たな気づき、価値観を提供して参ります。

株式会社ネクストビートについて

ネクストビート

「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。

人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「ITの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。

https://www.nextbeat.co.jp


※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称は、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。

2022.04.01

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。