【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。

子育てメディア「KIDSNA STYLE」とともに歩んだ2年間!感謝の気持ちを込めて贈るスペシャルライブ開催!

画像

2024年3月、KIDSNAアンバサダー誕生から丸2年が経ちました。

KIDSNA STYLEは、現代の情報感度の高い保護者の方に向けたメディアとして、教育はもちろん、多様性、ジェンダー、クリエイティブ、脳科学など、医師や研究者などの専門家が監修した幅広いテーマのコンテンツをお届けし、今年も各所でたいへん大きな反響をいただくことができました。

それも、「育てるを考える」をいっしょに発信をしていただいている、KIDSNAアンバサダーのみなさまの活動があったからこそ実現できた事だと思います。

日々、記事のご出演や商品モニター・アンケート回答など、みなさまの多大なご協力の賜物です。心からお礼申し上げます。


そこで、今回のライブではみなさんに感謝を伝えるための企画をご用意いたしました。

KIDSNA STYLE大抽選会

総勢100名様分を超えるプレゼントを用意した大抽選会

ライブの中でもさまざまな商品をご紹介させていただきました。

たくさんのコメントで盛り上げていただきありがとうございました!

画像
プレゼント商品の詳細はこちら

KIDSNAアンバサダーアワード

積極的にご活動いただいたKIDSNAアンバサダーの方を『ベストポスト賞』『最多出演賞』『サンクスアンケート賞』の3部門で表彰させていただきました。受賞されたアンバサダーのみなさま、おめでとうございます!

画像

表彰されなかったみなさまも、日々、ともに情報発信をしていただきありがとうございます!

今年の活動を少しだけ振り返る記事をご紹介します。

【泉房穂×てぃ先生①】「子どもは荷物じゃないし保育園はコインロッカーじゃない」

【泉房穂×てぃ先生①】「子どもは荷物じゃないし保育園はコインロッカーじゃない」

元明石市長の泉房穂さんとてぃ先生をお招きした、アンバサダー限定のYouTube配信。KIDSNAアンバサダーの方の出演や観覧もあり、とても盛り上がりましたね!全3回にコンテンツをまとめているので、まだご覧になられていない方はぜひご覧ください。

【ReFa×KIDSNAアンバサダー】都内スイートルームで開催された座談会のアフターレポート

【ReFa×KIDSNAアンバサダー】都内スイートルームで開催された座談会のアフターレポート

美容製品ブランドのReFaとのコラボ企画で、六本木のスイートルームで行った「ママだけの美容座談会」。参加者の方には、子育ての日々をより輝かせる美容体験や、素敵なプレゼントをお届けしました。

実体験が子どもを伸ばす!海や珊瑚に興味を持つきっかけになった 星野リゾート リゾナーレ小浜島×探究力

実体験が子どもを伸ばす!海や珊瑚に興味を持つきっかけになった 星野リゾート リゾナーレ小浜島×探究力

星野リゾートとのコラボ企画。全国のリゾナーレ施設をKIDSNAアンバサダーが実際に宿泊してレポートしていただきました。北海道から沖縄まで、子連れ旅行にぴったりな施設の魅力をたくさんお届けしました。お子さまたちのキラキラした表情が印象的でした。

※企画の募集はご登録いただいているメールアドレスへのご連絡や、KIDSNA STYLE のInstagram公式アカウントのストーリーズから情報をお届けしているので、お見逃しの無いようチェックして下さいね。

画像
ストーリーズでのアンケート募集イメージ

KIDSNA STYLEは、これからもみなさまといっしょに「育てるを考える」子育てメディアとして情報を発信していきます。

それでは、また次のライブでお会いしましょう!

アンバサダー登録がまだの方も、あなたの素敵な子育てを発信してみませんか?

画像

2024.03.27

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。