プロテインで鉄分や葉酸、冷え対策も!お豆腐屋さんがつくった女性のための国産ソイプロテイン。ヴィーガン対応で3タイプ同時発売!

プロテインで鉄分や葉酸、冷え対策も!お豆腐屋さんがつくった女性のための国産ソイプロテイン。ヴィーガン対応で3タイプ同時発売!

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
豆乳化粧品・健康食品等の販売を手掛ける株式会社 豆腐の盛田屋(所在地:福岡県福岡市博多区、取締役社長:北嶋敬二)は、3月15日(火)に『お豆腐屋さんがつくったきれいなプロテイン』をオンラインショップにて発売いたします。女性が抱える美容と健康の悩みをサポートする「プレーン」「鉄+葉酸」「ぬくぽか」の3つのタイプを展開。国産大豆100%の原材料にこだわり、女性がきれいのために毎日飲むことを考えたヴィーガン対応プロテインです。ぜひ一度お試しください。
プロテイン
・高まる女性のプロテイン需要
プロテインといえば、「筋肉増強トレーニングのために飲むもの」という男性やアスリート向けのイメージが強くありました。しかし、自宅で過ごす時間が増えた昨今の運動不足やダイエットのニーズとも重なり、女性向けプロテインの需要が高まっています。

プロテインに含まれるたんぱく質は、筋肉だけでなく、肌や髪、爪などを形成する成分でもあり、女性の美容にも密接に関わるため、積極的に摂りたい栄養素のひとつ。ですが、現代は食生活も多様で、日本女性のたんぱく質摂取量は低下傾向にあります。
・30~40代になってから、肌のハリを感じられなくなった
・髪にコシがなくなる、細くて切れやすくなった
・年中冷えに悩んでいる
・代謝が悪くむくみがち など...…
こんな悩みをお持ちの方は、たんぱく質不足や筋力不足が原因かもしれません。
詳細はこちら

2022年03月19日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧