GapKids & babyGapが春の訪れに心弾ませるSPRING22キャンペーン「YOU BE YOUさぁ、飛び出そう」をローンチ

GapKids & babyGapが春の訪れに心弾ませるSPRING22キャンペーン「YOU BE YOUさぁ、飛び出そう」をローンチ

ファッションを通して子どもたちのユニークな感性や好奇心を表現

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、ファッションを通して子ども達の感性、多様性、前向きな明るさ、自由な想像力を大切にし、子どもたちの個性を育んでいく、キッズ&ベビーのSPRING 22キャンペーン『YOU BE YOUさぁ、飛び出そう』を2022年2月22日(火)にローンチしました。

Gap

本キャンペーンは、子どもたちのユニークで大胆な想像力を称え、彼/彼女らの視点から「自分らしさ」をオプティミスティックで楽しく、ワクワクするような自由な感性で表現しています。

キャンペーンビジュアルでは、子どもたちの感性や好奇心を表現するハッシュタグを共に展開。春の訪れを感じさせる花柄や爽やかなストライプのワンピース「#ひらひらすると踊りだす」「#春風で空まで飛べそう」、アクティブなGapロゴTシャツとスウェットショートパンツ「#こんなに高く飛べるよ!」、スターウォーズとのコラボレーションTシャツとデニム「#今日は何に挑戦しようかな」など、オプティミスティックな雰囲気とともにスタイリッシュなコーディネートを提案しています。

キッズ&ベビーの遊び心に富んだSPRINGコレクションを、子どもたちの溢れる感性と豊かな想像力とともにお楽しみください。

詳細はこちら

2022.03.04

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。