「Amu.(アミュ)」から育児中の母親必見のシミ取りスプレーが発売中

「Amu.(アミュ)」から育児中の母親必見のシミ取りスプレーが発売中

つけ置きするだけで母乳やミルク、うんち、血液、汗じみ汚れが簡単に落ちる酵素スプレー

「Curiography」が運営するブランド「Amu.(アミュ)」から、育児中の母親に向けたスプレータイプのシミ取り洗剤「happy poo(ハッピープー)」が新登場。
happy poo(ハッピープー)
「happy poo」は、衣類についた母乳やミルク、よだれ汚れ、汗じみ、血液、うんちなどの黄ばみ汚れを簡単に落とすことができる酵素スプレー。

衣類に一度つくとなかなか取れない、赤ちゃん特有の汚れによる母親のストレスを少しでも解消し、全世界の母親や女性をハッピーにしたいという想いから生まれた。

使い方は簡単で、汚れた場所にスプレーしてつけ置きするだけ。タンパク質を酵素が分解し、汚れの根本から除去してくれるため、汚れが綺麗に落ちる。もちろん、他の洗濯物といっしょに洗うことも可能となっている。

家庭用のほか出産祝いにも役立つ「Amu.」の新商品を、この機会にぜひ試してみては。

問い合わせ先/Curiography
tel.0942-65-3741
http://www.amuproduct.jp/

2021年01月04日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧