the kindestからパウチタイプのベビーだしが発売中

the kindestからパウチタイプのベビーだしが発売中

手作りすると思いの外手間のかかる「やさいだし」が、手軽に使えるレトルトとして登場

「MiL」が運営する乳幼児フードブランド「the kindest」から、国産有機野菜を使ったパウチタイプの無添加ベビー出汁「やさいだし」が新発売。
やさいだし 3パウチ(1パウチあたり150ml) 1,494円(税抜)
やさいだし 3パウチ(1パウチあたり150ml)
これまで「やさいだし」は、特典としての提供であったが、使い勝手のよさと原材料の野菜が有機野菜のみという安心感から、単品でも購入したいという声を受け、今回単品で販売する運びとなった。

原材料は大根、にんじん、玉ねぎ、かぶ、椎茸、昆布の6種類のみ。特に野菜は有機野菜にこだわり、椎茸と昆布は主に北海道産のものを使用している。

フレンチシェフが監修し、野菜の甘みをしっかり感じられるよう、配合や製造を何度も試行錯誤を重ねた自信のだしは、そのままスープとしてはもちろんのこと、風味づけや煮込み料理など幅広くアレンジが可能。離乳食初期から家族みんなで使うことができる。

使い勝手のよい安心素材の「やさいだし」で、離乳食期の負担を減らしてみては。

問い合わせ先/MiL
tel.03-4405-2663
https://the-kindest.com/

2020年12月17日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧