業界初となる弱酸性コーティングの母乳パッドが先行発売中

業界初となる弱酸性コーティングの母乳パッドが先行発売中

菌の繁殖と肌への刺激をWブロックし、母乳育児をより清潔で快適に

「ジェクス」が展開する育児ブランド「チュチュ」から、業界初の弱酸性シートを使用した母乳パッド「チュチュ 母乳パッド シルキーヴェール」が、専門店にて先行販売中。全国発売は、2021年3月1日(月)からとなる。
チュチュ 母乳パッド シルキーヴェール
チュチュ 母乳パッド シルキーヴェール 通常130枚入(※新発売キャンペーンにつき150枚入で増量展開中)/30枚入/20枚入 各オープン価格
母乳パッドは、授乳中の母親の8割以上が利用している、欠かせない育児グッズ。しかし、1日の間に母乳パッドをあまり交換せず使用しているケースも多い。
※ジェクス株式会社調べ

そこで、使用し続けることでのムレや菌繁殖のリスクを回避し、母乳育児をより清潔で快適なものにすべく、「チュチュ 母乳パッド シルキーヴェール」を開発。シルキー素材の不織布に弱酸性コーティングを施し、菌の繁殖と肌への刺激をWブロックする。

素材は、肌ざわりのよいシルキーを特殊加工することで、繊維がしっかり絡む毛羽たちにくいシートを実現。長期間安定的な弱酸性で、赤ちゃんの口に接する面の清潔を保つ。

また、約150mmの超コンパクト設計の、衛生的な個包装で使用しやすく、パッドの間にはムレにくい高吸水性ポリマーを採用。母乳をすばやく吸収して逃がさない。

母乳育児をより清潔で快適にする母乳パッドを、ぜひチェックしてみては。

問い合わせ先/ジェクス
tel. 06-6942-4416
https://chuchubaby.jp/products/maternity/nursing-pads/

2020年12月06日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧