8/1(土)発売!「HUROM」オールインワンスロージューサー「H-200」

8/1(土)発売!「HUROM」オールインワンスロージューサー「H-200」

食材カット・投入・洗浄の3工程を劇的に改善した新モデルが登場

「HUROM」から、健康的なジュース習慣をこれまでになく手軽で簡単にする、オールインワンモデル「H-200」が8月1日(土)に新発売。メガホッパーと樹脂製フィルターの採用により、ジュースづくりの工程の中で「手間がかかる」というイメージがついていた「食材カット」「投入」「洗浄」の3工程を大幅に改善。

ジューサー
ヒューロムスロージューサー H-200

今回発売する新モデルは、食材が丸ごと入るメガホッパーを採用。ホッパーの内径は食材がまるごと入る136mmと大きめで、L玉のりんごが十分入る大きさになっている。

さらに新たに設計された回転刃によって、ホッパー内部の材料を切断し、ドラム部分へ押し出すことが可能。食材をカットする必要がなく、一度にたくさん投入できるため、手間がかからずジュース作りができる。

ジューサー

また、樹脂製の内外フィルター(デュアルフィルター)の間で食材を搾汁する、世界初の特許技術 “分離搾汁方式”を採用。今までと搾汁量は変わらないまま、隙間に溜まる搾りかすを最小限に抑え、素早く簡単に洗い流すことが可能に。

手間のかかる工程を大幅に改善したオールインワンスロージューサーで、健康的なジュース習慣を手軽に取り入れてみては。


問い合わせ先/HUROM お客様窓口

tel.0120-288-859

https://huromjapan.com/

2020.07.29

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。