8/1(土)発売!「HUROM」オールインワンスロージューサー「H-200」

8/1(土)発売!「HUROM」オールインワンスロージューサー「H-200」

食材カット・投入・洗浄の3工程を劇的に改善した新モデルが登場

「HUROM」から、健康的なジュース習慣をこれまでになく手軽で簡単にする、オールインワンモデル「H-200」が8月1日(土)に新発売。メガホッパーと樹脂製フィルターの採用により、ジュースづくりの工程の中で「手間がかかる」というイメージがついていた「食材カット」「投入」「洗浄」の3工程を大幅に改善。
ジューサー
ヒューロムスロージューサー H-200
今回発売する新モデルは、食材が丸ごと入るメガホッパーを採用。ホッパーの内径は食材がまるごと入る136mmと大きめで、L玉のりんごが十分入る大きさになっている。

さらに新たに設計された回転刃によって、ホッパー内部の材料を切断し、ドラム部分へ押し出すことが可能。食材をカットする必要がなく、一度にたくさん投入できるため、手間がかからずジュース作りができる。
ジューサー
また、樹脂製の内外フィルター(デュアルフィルター)の間で食材を搾汁する、世界初の特許技術 “分離搾汁方式”を採用。今までと搾汁量は変わらないまま、隙間に溜まる搾りかすを最小限に抑え、素早く簡単に洗い流すことが可能に。

手間のかかる工程を大幅に改善したオールインワンスロージューサーで、健康的なジュース習慣を手軽に取り入れてみては。
問い合わせ先/HUROM お客様窓口
tel.0120-288-859
https://huromjapan.com/

2020年07月29日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧