7/13(月)公募スタート!ゴディバが保育園・幼稚園へチョコレートを無償提供する「プロジェクト ピンクバン」

7/13(月)公募スタート!ゴディバが保育園・幼稚園へチョコレートを無償提供する「プロジェクト ピンクバン」

日々奮闘する保育士や先生方にエールを

ゴディバ・ジャパンは、「プロジェクト ピンクバン」の活動の一環として、全国の保育園と幼稚園へ、ゴディバのお中元の売上の一部を活用したゴディバ商品の無償提供を実施。

「プロジェクト ピンクバン」は、かつて第二次世界大戦後のブリュッセルで、ピンクに彩られたゴディバの配達用のバンが人々を励ましたように、困難な環境下で日々貢献いただいている方々へエールを送る活動として今年4月に始動したもの。

ピンクバン

無償提供は抽選となっており、7月13日(月)にゴディバオンラインサイトおよびゴディバ公式SNS(Facebook、Instagram、Twitter)にて、全国の保育園・幼稚園の方々を対象に公募を行う。

子どもたちの安全や健康に配慮し、日々奮闘している保育士や先生方へ、チョコレートでやすらぎのひとときを届ける。

ゴディバ「プロジェクト ピンクバン」

オンラインサイト:https://www.godiva.co.jp

Facebook:@GodivaJapan

Instagram:godiva_japan

Twitter:@Godiva_JPN

公募期間、抽選方法、当選数等の詳細は、ゴディバオンラインサイトおよびゴディバ公式SNS(Facebook、Instagram、Twitter)を参照

問い合わせ先/ゴディバ ジャパン

tel.0120-116811

2020.07.08

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。