アヴェダのコンセプトサロン「FÉERIE AVEDA 有明ガーデン」がグランドオープン

アヴェダのコンセプトサロン「FÉERIE AVEDA 有明ガーデン」がグランドオープン

オーガニックにこだわる上質なアヴェダのヘアサロンで、ワンランク上のヘアケアを

アヴェダの製品やサービスを体感できるコンセプトサロン「FÉERIE AVEDA 有明ガーデン」が、東京湾岸エリアの新しいランドマーク大型商業施設「有明ガーデン」にグランドオープンした。

アヴェダは、1978年に米国ミネアポリスにて世界的ヘアスタイリストのホースト レッケルバッカーにより創設され、オーガニックにこだわった花々や植物のエッセンスによるヘアケア、スキンケア、ボディケア製品等を展開。上質なアロマと品質の高さで世界中のプロフェッショナルに愛され続けている。

「FÉERIE AVEDA 有明ガーデン」のコンセプトは、“「幸せ」をテーマに「美しく」あり続けること”。店内はヨーロピアンテイストのヘアサロンとなっており、身も心もリラックスして過ごすことができる。
アヴェダ
メニューには、髪と頭皮、心身に植物のみずみずしいパワーを感じられる「アヴェダ ボタニカル ヘッドスパ」や、ボタニカルとサイエンスの融合による「アヴェダ ボタニカル ヘアスパ」、アヴェダこだわりの人気のヘアカラー「フルスペクトラム ディープ」を使用したカラーリングなどを用意。
アヴェダ店内
15面のセット面と5台のシャンプー台のほか、VIP ROOMとして全ての施術が受けられる個室も完備されているため、ワンランク上のヘアケアを心ゆくまでゆっくりと楽しめる。

「FÉERIE AVEDA 有明ガーデン」で、こだわり抜いた製品や上質なサービスを堪能してみてはいかがだろうか。

FÉERIE AVEDA 有明ガーデン
住所/東京都江東区有明2-1-8有明ガーデンモール2F
営業時間/10:00~20:00
tel.03-6426-0533
http://www.feerie.jp/

2020年07月01日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧