世界中のお母さんたちの共感を呼び、絵本『おかあさんはね』世界累計1,500,000部突破!プレゼントキャンペーンも開催

世界中のお母さんたちの共感を呼び、絵本『おかあさんはね』世界累計1,500,000部突破!プレゼントキャンペーンも開催

・第9回ようちえん絵本大賞、第5回積⽂館グループ絵本⼤賞、絵本ナビ プラチナブックメダルなど受賞多数

・絵本を読んだお母さんたちから共感の声も続々!

マイクロマガジン社(東京都中央区)より出版する絵本『おかあさんはね』が世界累計1,500,000部を突破いたしました。15刷重版と世界累計1,500,000部突破を記念したプレゼントキャンペーンも開催しております。

おかあさんはね

おかあさんはね ときどき かぜに おねがいするの

あなたが ないたり せずに

きょうも わらって いられますように

全米でベストセラーとなり10か国以上で翻訳出版。

子どもの健やかな成長を願う終わりのない愛の絵本。

「児童書界のフレッド・アステアとジンジャー・ロジャース」と呼ばれているエイミー・クラウス・ローゼンタール&トム・リヒテンヘルド。

このコンビの類まれなる才能は、子どもを持つすべての人々の「願い」の集大成を作り上げました。全米のみならず世界中で共感を呼び、各国で翻訳されている話題の絵本です。

詳細はこちら

2022.01.29

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。