エルゴベビーの授乳クッションがリニューアルして新登場!授乳のための専用設計で“親子がラク”をサポート

エルゴベビーの授乳クッションがリニューアルして新登場!授乳のための専用設計で“親子がラク”をサポート

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大野 浩人)は、日本正規総代理店として輸入販売する『Ergobaby(エルゴベビー)』より、リニューアルした『ナチュラルカーブ・ナーシングピロー』を発売しました。

特長は“授乳のための専用設計”。授乳の時間をリラックスして過ごしたい方、腰や背中、腕への負担が気になる方におすすめの授乳クッションです。「快適性」を追求するエルゴベビーが、親子がラクな授乳タイムをサポートします。

ナチュラルカーブ・ナーシングピロー

ナチュラルカーブ・ナーシングピローとは

パパママと赤ちゃんのための「快適性」を追求した商品を展開するエルゴベビー。抱っこひもやベビーカー、バウンサーなどの様々なアイテムが世界中の家族の生活をサポートし続けています。

そんなエルゴベビーが展開する授乳クッションは、“授乳のための専用設計”が魅力です。多い時期には1日10回以上行う授乳。親子のスキンシップの時間をより快適にすることにこだわりました。授乳に適した固さと高さ、親子が向き合った姿勢に導くカーブで親子がラクな授乳タイムをサポートします。

リニューアルポイントは2つ。より安定した授乳が可能になるサポートベルトの追加で、さらに使いやすく、圧縮梱包によりパッケージサイズが従来の約70%となり、出産祝いなどのギフトとしても贈りやすくなりました。

詳細はこちら

2023.03.26

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。