ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが初めて贈る“こども限定旅行代理店※1”『別世界ツアーズ』春休みの渋谷に登場!「ZeroBase渋谷」で期間限定オープン2023年3月30日(木)~4月2日(日)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが初めて贈る“こども限定旅行代理店※1”『別世界ツアーズ』春休みの渋谷に登場!「ZeroBase渋谷」で期間限定オープン2023年3月30日(木)~4月2日(日)

<“ぶっとび政策”第3弾>この春、“一生思い出に残る旅行先”をお探しのご家族へ「家族が笑顔になる世界でたったひとつの旅行プラン」を、子どもから大人に、“逆プロデュース”できる!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、子どもが主役となって旅行プランを考え、一生思い出に 残る旅行先を、子どもたち自身で家族に提案する、テーマパーク業界として稀覯の施設となる “こども限定旅行代理店※1”『別世界ツアーズ』(場所:東京・渋谷駅前「ZeroBase渋谷」)を、2023年3月30日(木)~4月2日(日)の期間限定でオープンすることを決定しました。 このイベントは、『超元気特区』として、“NO LIMIT!”なアイディアで“超感動・超興奮”する忘れられない体験を届け、人々を“超元気”にしようという意図で昨年から東京で開催している「ぶっとび政策」(期間限定イベント)の一環として開催いたします。

この数年間、行動制限がかかる中で遠方旅行を我慢してきた皆さまへ向け、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、“ぶっとんだアイディア”で心の底から元気になれる「ぶっとび政策」を昨夏より 東京でスタート。第1弾は『ぶっとびツアーガチャ』を渋谷で開催、同年9月に第2弾施策『ストレス買取センター』を原宿で開催。「日常では体験できない、これまでのストレスをぶっとばす思い出になった!」など、参加者からたいへん多くの好反響をいただきました。

外観イメージ
外観イメージ

今回の第3弾は、春休み、ゴールデンウィークなどの長期休暇に、今までの我慢を思いっきりぶっとばすような旅をご検討されているご家族に向け、『きっと、ずっと、思い出す!今こそ、家族で春の別世界旅行へ!』を テーマに、これまでのような大人が子どものために考える旅行プランではなく、子どもが大人に向けて逆プロデュースする旅行プランで、家族全員を最高の笑顔にするための、今までにない“ぶっとんだ”体験機会を、JTBの協力のもと、お届けします。

内観イメージ
内観イメージ
詳細はこちら

2023.03.25

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。