妊活サプリの新常識!?腸だけじゃない!妊娠率向上にも乳酸菌がおすすめ! 妊活におけるサプリメントについて実態調査

妊活サプリの新常識!?腸だけじゃない!妊娠率向上にも乳酸菌がおすすめ! 妊活におけるサプリメントについて実態調査

6割以上の妊活経験者が知っていたら乳酸菌を摂取したかったと回答

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
大鵬薬品工業株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小林将之、以下「大鵬薬品」)は、妊活経験のある20代~40代女性を対象に「妊活におけるサプリメント」に関する調査を実施しました。
妊活
妊活において健康なからだづくりはとても大切です。
食生活の見直しや運動、ストレスの軽減など日常生活で気を付けたい事はたくさんあります。

妊娠しやすいからだづくりには、バランスの良い食事を摂る事も重要となってきますが、日々の食事だけで補う事が難しい場合もあります。そういった栄養素を補うため、実際に妊活を経験した方はどのようなサプリメントを摂取していたのでしょうか。
また、妊活中にぜひとも摂取したい栄養素は何か、気になる方は多いのではないでしょうか。

そこで大鵬薬品は、妊活経験のある20代~40代の女性を対象に「妊活におけるサプリメント」について調査を実施しました。
詳細はこちら

2022年09月27日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧