【キッズアパレルブランド IPNI(イプニ)】から、サステナブルなキッズレギンスセットが9月12日より発売開始!

【キッズアパレルブランド IPNI(イプニ)】から、サステナブルなキッズレギンスセットが9月12日より発売開始!

洋服にも環境にも優しいランドリーバックがセットに

「一人でも多くの子供達にオシャレを提供する」をテーマにキッズアパレルを展開するブランド「IPNI(イプニ)(株式会社インテンション:兵庫県尼崎市)は、『nonnon(ノンノン)レギンスパンツ』を9月12日より販売開始します。

本製品は、従来のレギンスパンツとは異なりヒップや太もも周りのサイズ感にゆとりを持たせて、よりパンツを意識したデザインに仕上げています。

「また、これ履きたい!」と子供達が喜んで着用して頂く事を目指して、何度も試行錯誤を繰り返し商品化された子供の為のレギンスパンツです。

nonnon(ノンノン)レギンスパンツ

【Point.1】spantex(スパンテックス)5%を配合した伸縮性抜群のストレッチ素材

spantex(スパンテックス)は、柔軟性、弾性に優れ、低温特性が良く伸縮性に優れた素材の為、活発な動きが多いお子様にピッタリで快適に着用して頂けます。

【Point.2】ヒップ太もも周りにゆとりを持たせた、バックポケット付きデザイン

子供が嫌がるピタピタしたレギンスパンツとは違い、シルエットにゆとりを持たせたデザインは履き心地抜群で日常使いから様々な場面で活躍します。

バックポケットを追加した事で、ヒップラインも出にくくパンツのようなレギンスに仕上がりました。

詳細はこちら

2022.09.24

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。