【子育ての新定番】大切なお子さんを守るために! 4~7歳向けドリルで身につく、一生役立つ「生きる力」とは?

【子育ての新定番】大切なお子さんを守るために! 4~7歳向けドリルで身につく、一生役立つ「生きる力」とは?

行動範囲が広がる年齢だからこそ。小学校入学前後に身につけたい、「おやくそく」を厳選! ミシン目つきの巻末ページを組み立てると、豪華128ページのミニブックが完成。いつでも「おやくそく」を確認できます。

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長兼COO:南條達也)は、2022年8月4日(木)に『一生役立つルールとマナー おやくそくのれんしゅうちょう』を発売いたします。
おやくそくのれんしゅうちょう
小学生になると行動範囲が広がり、お子さんだけで過ごす機会も増えます。知らない人から声をかけられたり、友だちとトラブルを起こしてしまったり、心配事も増えがち。保護者の目が届きづらくなる年齢だからこそ、いざというときに備えておきたいものです。

しかし教科としてまとまっていない分野のため、何をどう教えればよいか困っているご家庭も非常に多いようです。そこで大切なお子さんを守るべく、小学校入学前後に教えておきたい「おやくそく」を厳選したドリルが新登場! 一度は話し合いたい内容が盛りだくさんですので、お子さんとの会話のきっかけにしてみるのはいかがでしょうか?
詳細はこちら

2022年08月16日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧