リリース2ヶ月で1万食突破!冷凍宅配幼児食「mogumo」|夏にピッタリの新メニューも発売開始

リリース2ヶ月で1万食突破!冷凍宅配幼児食「mogumo」|夏にピッタリの新メニューも発売開始

時短で簡単に美味しくできるパウチが共働き世帯に大人気!

”子どもの未来を信じ、子育てをするすべての人のパートナーになる”をミッションに掲げる株式会社Oxxx(本社:福岡県福岡市、代表取締役:黒瀬優作、以下オックス)は、冷凍宅配幼児食「mogumo(モグモ)」のリリースした2022年5月5日から2ヶ月間で累計1万食を突破したことをお知らせいたします。

mogumol

【mogumol公式オンラインストア】

https://mogumo.jp/shop/

 

■冷凍宅配幼児食「mogumo」リリースから2ヶ月で累計1万食販売の背景

冷凍宅配幼児食「mogumo」は、「子どもに”笑顔”を、ママに”ゆとり”を届ける」をコンセプトに、管理栄養士など幼児食のプロたちと開発した商品です。

共働き世帯の増加に伴い、子どもに対し時短で栄養のある食事を求める人が増加していることから販売開始2ヶ月で1万食を突破したと考察しております。

詳細はこちら

2022.08.14

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。