【ドイツから日本初上陸】知育玩具としても最適な、誰でも楽しめるウッドトイ「Loggo」 Makuakeにて先行販売開始!

【ドイツから日本初上陸】知育玩具としても最適な、誰でも楽しめるウッドトイ「Loggo」 Makuakeにて先行販売開始!

皆とワイワイ遊ぶも良し。一人で黙々と高さやデザインを追求するも良し。遊び方はあなたの自由!

世界各地の「暮らしを豊かにする」「面白い」モノを販売する六花トレーディング株式会社(本社:静岡県浜松市、代表:藤田 隆行)は2022年7月21日10:00より、応援購入サービスMakuakeにて、美しい天然木を使用したウッドトイ「Loggo」(ロゴ)の販売を開始いたしました。

MakuakeプロジェクトページURL:https://www.makuake.com/project/loggo/

Loggo

【ドイツの若きデザイナーが考案した、新しいウッドトイ】

ドイツ・シュツットガルトにあるデザイン会社「IDA make.play」の若き代表が考案した、素材から製造方法までこだわった新しいウッドトイ「Loggo」が日本初上陸します。

【商品特徴】

①赤ちゃんから大人まで誰でも楽しめる、絶妙なバランス感がクセになるバランスタワーゲームです。

②選び抜いたドイツ産ブナ(PEFC認証材)とカナダ産ウォールナットの天然木を使用し、

本物が持つ温かな素材感を感じることができます。

③製造加工は地元シュツットガルトの障がい者就労支援施設に委託し、彼らの経済的自立を支援。

事業活動を通じて地域社会に貢献しています。

詳細はこちら

2022.07.30

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
ベビー用品からママのファッションまで、一度の買い物で全て揃える方法

KIDSNAアンバサダーが三井ショッピングパーク公式通販サイト「&mall(アンドモール)」での買い物を体験。&mallは、ファッションだけでなく、ベビー用品などまで、約420ショップ・数十万点以上を取り扱う総合通販サイトです。アンバサダーが体験してみた本音をインタビューしてきました。また記事中にはクーポンなどに関するお得情報もあるので要チェックです。