お子様の健やかな成長を願う2つのプランが新登場『100日祝い・お食い初めプラン』・『1歳祝い・一升餅プラン』

お子様の健やかな成長を願う2つのプランが新登場『100日祝い・お食い初めプラン』・『1歳祝い・一升餅プラン』

華やかなフォトスポットのデコレーション、記念撮影付

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
ザ ストリングス 表参道(所在地:東京都港区北青山3-6-8、総支配人:山田 弘之)では、 2階「TAVERN by the green(タバーン・バイ ザ グリーン)」にて、お子様の健やかな成長を願う『100日祝い・お食い初めプラン』と、『1歳祝い・一升餅プラン』の2つのプランを、2022年7月14日(木)より予約受付スタートし、通年で販売いたします。
『100日祝い・お食い初めプラン』
・『100日祝い・お食い初めプラン』 
生後100日を迎えたお子様の健やかな成長を願うお祝いプランです。
御頭付きの祝い鯛をはじめとした一汁三菜と歯固め石のほか、オプションにて数字の100と鯛のアイシングクッキーが可愛らしいお祝いケーキもご用意しております。
鯛はご希望に応じてアクアパッツアにも変更可能です。

詳細はこちら

2022年07月25日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧