Seagreen KAMAKURAにてモデル、アーティストとして活躍する大社カリンさんの個展と 、アート、保育を掛け合わせたワークショップを開催

Seagreen KAMAKURAにてモデル、アーティストとして活躍する大社カリンさんの個展と 、アート、保育を掛け合わせたワークショップを開催

Seagreen KAMAKURAにて、7/16(土)-7/31(日)の期間限定でモデルとして広告や紙面等で活躍する傍ら、アーティストとしても活動する大社カリンさんによる個展と 、アート、保育を掛け合わせたワークショップを開催します。

個展・ワークショップのテーマは"SEA SEE"。 あの日海を見たあなたの気持ち。今日、絵を見た時の気持ち。

何を思い何を感じるのか、自分の心とちゃんと話せるきっかけを投げかけたい。 という大社さんの想いが込められています。

Seagreen KAMAKURA

今回のワークショップはお子さん 4~8歳程度 へ募集をし、1日5名×2部合計10名様限定で実施予定。

Seagreen KAMAKURAの地が海に近いこともあり、海辺で手に入る貝殻やカラーサンドを使用し大きなベニヤ板に大社さんと子どもたちでのびのびとに一枚の絵を書き上げる。

また、イベント期間には大社カリンさん考案のスペシャルドリンクもご用意しております。

詳細はこちら

2022.07.12

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。