東京駅に一番近いバイリンガルスクール『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL 』⁡いよいよ5月開講

東京駅に一番近いバイリンガルスクール『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL 』⁡いよいよ5月開講

〜ママと子どもが奇跡を見つけるキッズスクール〜

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
心理学的アプローチと多彩な学びの機会を提供し、自分らしく輝くためのキッズスクール。絶賛園児募集中!
WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL
*設立の背景と想い
自分の子どもを本当に良い環境で育てたい。
ママだって、一人の人間として輝きたい。仕事も家庭も幸せといえる環境で過ごしたい。

代表の八木が出産後に感じた想いです。
子どもたちは『奇跡』で溢れています。
なんでもできる、何にでもなれる、そんな可能性という『奇跡』です。
その奇跡が広がっていくために、私たちに何ができるでしょうか。
たくさん学べて、いっぱいトライできて、とことん伴走してくれる先生や友だちがいる。
そんな環境を提供することだと思います。

そして子どもたちだけではなく、ママもパパも一人の人間として輝ける可能性を秘めています。
WONDER KIDSは子どもも大人も、主人公になれるキッズスクールです。
WONDER KIDS というキャンバスにそれぞれが持つ色で、自分らしく奇跡を描いていく。
ひとりひとりの可能性が広がるキッズスクールとして、最高の環境を提供いたします。
詳細はこちら

2022年05月19日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧