東京駅に一番近いバイリンガルスクール『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL 』⁡いよいよ5月開講

東京駅に一番近いバイリンガルスクール『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL 』⁡いよいよ5月開講

〜ママと子どもが奇跡を見つけるキッズスクール〜

心理学的アプローチと多彩な学びの機会を提供し、自分らしく輝くためのキッズスクール。絶賛園児募集中!

WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL

*設立の背景と想い

自分の子どもを本当に良い環境で育てたい。

ママだって、一人の人間として輝きたい。仕事も家庭も幸せといえる環境で過ごしたい。

代表の八木が出産後に感じた想いです。

子どもたちは『奇跡』で溢れています。

なんでもできる、何にでもなれる、そんな可能性という『奇跡』です。

その奇跡が広がっていくために、私たちに何ができるでしょうか。

たくさん学べて、いっぱいトライできて、とことん伴走してくれる先生や友だちがいる。

そんな環境を提供することだと思います。

そして子どもたちだけではなく、ママもパパも一人の人間として輝ける可能性を秘めています。

WONDER KIDSは子どもも大人も、主人公になれるキッズスクールです。

WONDER KIDS というキャンバスにそれぞれが持つ色で、自分らしく奇跡を描いていく。

ひとりひとりの可能性が広がるキッズスクールとして、最高の環境を提供いたします。

詳細はこちら

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。